2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

お久しぶりです

 【22//2013】


どーも

お久しぶりです、づうくんです。



最近、全くINしませんが生きてます。

INしない理由はというと
18日から車の免許取得のため島根で
毎日合宿頑張っています。

予定通り終われば2日に卒業して
無事広島に帰れます

どうやら僕が合宿中に
めいぷるの方も色々変わったらしいですね

レベルカンストが250になったとか
ダメージカンストが50mとか
もう怖いですね。

カンストの夢がさらに遠くなりました。

まあ無事予定通り帰れるように
明日からまた運転頑張ってきます


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

祝!卒業!!    

 【05//2013】



おひさしぶりですー



3月1日に無事高校卒業しました

今まで散々めんどくさいと思っていた学校も
いざ最後のSHRを終えて教室をでようとしたとき
もう、ここに戻ってくることもないのかと思うと
少し寂しかったですねー

まあ4月から専門学生がんばります!!
またいい友達ができることを祈ってますww

それから帰って美容院で調子乗って髪染めました


IMG_8839.jpg

色はこんな感じです

いいかんじかな・・・?


まあリアはこんなかんじー






めいぽのことは


今朝ルミナスが150レベになりましたー!

Maple130305_081416.jpg


なんか冒険家すこし飽きてルミナスやってみたら
どっぷりハマってしまいいつのまにか150になってました・・・


まあそんなことは気にせずに
これからもルミナスがんばってあげていきます





それじゃこのへんでー




あでぃ




Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ルミナスー

 【24//2013】



お久しぶりです

最近はルミナス育ててます
ルミナスたのしいですね。

てか強すぎです
せこいですね

冒険家涙目




ルミナスでひな祭りクエがんばってます
まだまだひな壇ぜんぜんですが

これからがんばっていこーと思います!!!


短いけどSSはって終わり!!!!


Maple130224_003514.jpg

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

今日はネタがある

 【20//2013】


今日はタイトルどおりネタがあります





今日はペーイさんたちと塔いってきました
cjkmから進んでなかったので
ペーイさんたちについていきましたー!!

cjkmでは前回墓ふったので
今回は大丈夫かな?と実はビビリながらいざcjkm!!!!!

ちょっとここらでづうくんの本気みせちゃおーかと
思ったその瞬間・・・




cjkm終わってました^^;



みなさん火力半端ないです^^;





そこからジャンジャン塔進めていきました


Maple130220_040018.jpg


これがcホンテ戦


よく見てください。

ワタシロープツカマッテルダケ。


んでささっとcホンテおわって次はヒルラー


Maple130220_041647.jpg


これも実はみんなにまじって戦ってるオーラだしてるけど
近くにいって立ってるだけwwww

またしてもなにもしてないww





お次はヴァンレオン


Maple130220_042517.jpg


これに関しては←端でだべってました
ずきんさんソロがんばってた・・・




そしてアカイラム!!

Maple130220_043803.jpg


おわかり頂けただろうか?

画面中央の右側
みんなが必死に戦っている間のこの笑顔

もう戦う気まったくないですね


これただの戦場カメラマンになってます。。。




ランマル戦

Maple130220_044151.jpg



いい写真撮るために必死です






PBまできちゃいました

Maple130220_044839.jpg


ペーイさんが適切な指示をだしてくれたので墓もふることなくPB終えました








Maple130220_045416.jpg


まあ本体の姿なんて見えてすらないんですけどねwwww

右端ボッチ安定です




まだ反射のタイミングとかぜんぜん解らないんで
今度ペーイさんと一緒に練習しに行く予定です!!!








まあそんなこんなで2レベあがりました


Maple130220_064240.jpg






これから毎晩塔行くのに誘ってくださるらしいんで
どんどんレベル上げがんばって行きたいと思います








Category: 未分類

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

OSU

 【17//2013】



どうも、づうくんです




昨日の夜からOSUにハマってオールでOSUやってましたwww

いやww楽しすぎるwww
まだまだ全然へたくそだけど
少しずつできるようになってきました!!!

すごい、いい暇つぶしをみつけれました
まだ曲数とか少ないんでお勧めの曲あったら是非教えてください



さいきんメイポが飽きてるみんな!!
ぜひやったほうがいいよおおおおおお

やったことある人はもう一回ハマろう!!!




っていうどーでもいい更新でした


明日はちゃんと書きます。





それじゃ!!!







コメ返






ももなすくん:やっとコメ返wwwwwww
ついに忘れずに返すことができたwwww
内容全くコメ返になってないような気もするけど。。。

Category: 未分類

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

づうぅぅん

Author:づうぅぅん
ぽぷら鯖でのんびり
やってます

みなさん見かけたら
気軽に声かけてください

Twitter:kxx0305

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
